以下項目名とその簡単な説明。エンティティの制限(有限の数しかスペースがないのに要素をロードしようとする。) 適切な条件再チェックの失敗(2つのオブジェクトが相互作用しているときに条件を再チェックせず、奇妙な動作につながる。) 状態の終了が早すぎる(オブジェクトの状態遷移を完了させるべきなのに、そのオブジェクトが状態遷移を終了してしまう。) 正しいが意外な動作(ゲームの動作が意外だが、意図したプログラミングと一致している。) 不正な状態の不適切な修正(例外を修正しようとして、ゲームが新しいエラーを作った。) 不正な動作の共有(2つのオブジェクトが異なる動作をするはずなのに、動作を共有している。) 不正な境界定義(ゲーム内のオブジェクトの境界が不適切に指定されている。) - ナゾロジー

以下項目名とその簡単な説明。エンティティの制限(有限の数しかスペースがないのに要素をロードしようとする。) 適切な条件再チェックの失敗(2つのオブジェクトが相互作用しているときに条件を再チェックせず、奇妙な動作につながる。) 状態の終了が早すぎる(オブジェクトの状態遷移を完了させるべきなのに、そのオブジェクトが状態遷移を終了してしまう。) 正しいが意外な動作(ゲームの動作が意外だが、意図したプログラミングと一致している。) 不正な状態の不適切な修正(例外を修正しようとして、ゲームが新しいエラーを作った。) 不正な動作の共有(2つのオブジェクトが異なる動作をするはずなのに、動作を共有している。) 不正な境界定義(ゲーム内のオブジェクトの境界が不適切に指定されている。)
以下項目名とその簡単な説明。エンティティの制限(有限の数しかスペースがないのに要素をロードしようとする。) 適切な条件再チェックの失敗(2つのオブジェクトが相互作用しているときに条件を再チェックせず、奇妙な動作につながる。) 状態の終了が早すぎる(オブジェクトの状態遷移を完了させるべきなのに、そのオブジェクトが状態遷移を終了してしまう。) 正しいが意外な動作(ゲームの動作が意外だが、意図したプログラミングと一致している。) 不正な状態の不適切な修正(例外を修正しようとして、ゲームが新しいエラーを作った。) 不正な動作の共有(2つのオブジェクトが異なる動作をするはずなのに、動作を共有している。) 不正な境界定義(ゲーム内のオブジェクトの境界が不適切に指定されている。) Credit:Llewellyn Forward et al . Super Mario in the Pernicious Kingdoms: Classifying glitches in old games . arXiv(2024)

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